3猫 (3)

『猫話題』可愛さに癒される


ノルウェー放送協会(ノルウェーほうそうきょうかい、Norsk Rikskringkasting, NRK)は、ノルウェー公共テレビ・ラジオである。ノルウェーの首都オスロに本部があり、欧州放送連合の創立メンバーでもある。 NRKは1924年に設立し、1925年に現在のNRK
3キロバイト (278 語) - 2020年3月9日 (月) 22:00


猫同様に動物は全世界共通で愛されていますね。




まぃ◡̈♥︎ペースに生きてます🍺
@mai2828beer

@hRwDTWxTGIlOdp2 ほぴ猫さん✨ありがとうございます😊毎日暗い話題ばかりなので、その本を購入してみました📕宅飲みを楽しむにはいいと思います😄

2020-04-04 12:50:03

(出典 @mai2828beer)

ペットバル
@petvall

話題の猫ちゃん用オモチャです!見た目も動きも超リアル!抱きついて必殺猫キック!もできる大きさです。ストレス・運動不足解消に!#猫キック#猫オモチャ#ダンシングフィッシュhttps://t.co/TW1ShVsI9q

2020-04-04 12:34:54

(出典 @petvall)

総合めでぃあ研究所たいな~
@Buzzs_Life

話題のおバカな猫たちwww https://t.co/zMXehwGE2e#ねこ #おバカ #癒し

2020-04-04 12:32:24

(出典 @Buzzs_Life)

動画フリーク
@dougafreak

Twitterで話題の癒され猫動画のまとめニャー! https://t.co/3GYd4bAvod

2020-04-04 12:00:12

(出典 @dougafreak)

さかな🐟美容
@yaki_sakana12

夢の!シェルシュール×チャオチュールコラボ動画!!シェルシュールとチャオチュールの語感が似すぎと話題になっていたので、これはコラボさせるしかねえ!!と思い、(勝手に)コラボさせてしまいました。皆さんも是非、シェルシュール… https://t.co/u50JVKgGyD

2020-04-04 11:52:17

(出典 @yaki_sakana12)

動CLUB@Team☆チア
@dou_club

Twitterで話題の癒され猫動画のまとめニャー! https://t.co/SvjSWYVthO

2020-04-04 11:48:14

(出典 @dou_club)

猫♡癒家
@neco_yuya

Twitterで話題の癒され猫動画のまとめニャー! https://t.co/GV3TgnWLYG

2020-04-04 11:42:22

(出典 @neco_yuya)

きよら
@shiten036

クラスメートの越知くんに話しかけたい女の子。でも話題がないし、ちょっと怖いし、ずっと躊躇していた。そんなある日、裏庭近くで猫の鳴き声を聞いた彼女は慌てて裏庭へ。そこには木の上で鳴く猫と、それに腕を伸ばす越知くんの姿。『…降りられないの?』「…そのようだ」近づいてきた女の子を→

2020-04-04 11:38:00

(出典 @shiten036)

18禁虞※ニート系R-18
@King_of_18

白猫水着投票の話題はここらで一旦終わり。てか黒猫の水着投票も本当にやってほしい。なんなら有志の間でエア水着投票とかやりたいくらいですわ。自分の推しが水着になるならどんな風になって欲しい? そんな話題がしたい。

2020-04-04 11:26:44

(出典 @King_of_18)

鐵火卷
@G_Kalumnium

AHSのメルマガにメスとかオスとか食べるとか書いてあって下ネタ系の怪文書でも送られてきたか?と思ったら猫のなごむ話題だった。

2020-04-04 11:26:39

(出典 @G_Kalumnium)

フォノ太
@Fonota00

ひふみん ホストだから お客さんの 話題作りのためにニュース見たり、本読んだり、ゲームしたり、ドラマやアニメみたり、楽器引いたり 猫カフェ言ってみたりとか 日頃からそういうのしてるんだろうな...

2020-04-04 10:54:21

(出典 @Fonota00)

上田聡子(ほしちか)
@hoshichika87

休日なので部屋の換気をしてる。風がふわっと入ってきて気持ちいい。ちょうど道挟んでお向かいの二階の窓には、その家の猫がときどき窓辺に出てきて陽にあたる。夫と「ねこにゃ」と呼んでいて、「今日もねこにゃいた」「今日はいなかった」と毎日話題にのぼる。いるとラッキーな気分。

2020-04-04 10:48:31

(出典 @hoshichika87)

白井たま🌼⭐️
@sira1tama

@earlgrey_b (話題に乗りおくれて聞きたかったのに聞けなかった猫)

2020-04-04 10:38:39

(出典 @sira1tama)

まとめch
@ch14850230

御神体は三毛猫ニャ 手作りダンボール神社でお賽銭まで回収する猫が可愛いと話題にφ(・ω・`)

2020-04-04 10:37:01

(出典 @ch14850230)

ネトナン恋愛の図書館
@NetLove_Library

【動物の話題】動物の話題は自分と相手の共通点の中に無くても意外と盛り上がることがあります。例)自分「犬や猫だったらどっち派?」相手「断然、猫派!!」自分「なんで?おとなしそうだから?」相手「それはね~~… https://t.co/sSVzKqh4PO

2020-04-04 10:17:25

(出典 @NetLove_Library)

信楽@たくましい乙女心㋐
@shigarakirou

@raikonen_fky_sd 暗い話題が多過ぎるので猫と食べものだけにします。現実は黙ってても来るので(>_<)

2020-04-04 10:14:38

(出典 @shigarakirou)

🏃maoはだいまおう🏃
@Daimaou_mao

窓際で日向ぼっこする猫の表情が渋すぎると話題になった猫(ねこのきもち WEB MAGAZINE) https://t.co/6ABYAwao6P

2020-04-04 10:04:10

(出典 @Daimaou_mao)

mieneko🐱🌻ライブがサイコー!!
@mieneko3

アベノマスクの話題で計らずもWHOが布マスクを推奨してないことを知り、それならばと不織布マスクの上に付けるカバーを制作😁これなら毎日洗えて清潔で使い回しOK❗白は仕事用、黒猫はプライベート用。勿論前に作った布マスクも活用し… https://t.co/6VToUEedgK

2020-04-04 09:53:15

(出典 @mieneko3)

ななか✨💕🥰🥰💕✨74
@2nd78613635

最近の彼さんのツイートに「キッもw」って思うことが増えた。話題女の子に対して猫かぶってるオッサン感出てきたマジでキッもw

2020-04-04 09:43:29

(出典 @2nd78613635)

佐川
@sosoug15

あまりにも虚無 清々しいほどおもちゃを無視する猫が話題 https://t.co/IxEF3Vyn90

2020-04-04 09:39:26

(出典 @sosoug15)

BibodyLife
@BibodyLife7878

【ダイエット】話題になった猫のびダイエット、やったら本当に痩せるのか?【お腹痩せ】 https://t.co/3rJefXBdgu

2020-04-04 09:35:20

(出典 @BibodyLife7878)

るりとぽん太
@un4pGGhcZU875Dj

コロナの話題ばかりで、お祝いできてなかったけど。瑠璃が、うちにきて、家族になって、先月の24日で丸4年。5年目に突入。これからもずっと一緒だよ!写真はうちにきた頃の瑠璃といまの瑠璃(笑)#猫 #メインクーン… https://t.co/NurSVLbEom

2020-04-04 09:30:30

(出典 @un4pGGhcZU875Dj)

小栗銀太郎
@ogurigintaro

おはようございます、#小栗銀太郎 です!明るい話題が少ないのでせめて美味しいものでもご紹介しましょうかみさんがつくってくれました#天ぷら#天婦羅#春菊#海老#舞茸#缶詰 #コーンつくってもらったものは美味… https://t.co/nXtnACj5ch

2020-04-04 09:26:32

(出典 @ogurigintaro)

奈菜草ふみ@HSP/HSS/ADHD
@nanakusa_fumi

@is_ikesan 亭主留守で元気がいい飼い主が家にいるおかげでストレスハゲになった犬猫も話題だよねぇ

2020-04-04 09:07:18

(出典 @nanakusa_fumi)

ミミ
@miticoyo95son02

@JK0pJH5eoEdiswi 日向野さん、おはようございます😊可愛い❤️猫🐱ちゃんの動画をありがとうございます🤗今日もテレビはコロナの話題が多いですね。外出自粛も身体に良くないし、不安です😢早くコロナが終息してほしいです。

2020-04-04 08:58:56

(出典 @miticoyo95son02)

人生一度きりん
@chigu_tw

御神体は三毛猫ニャ 手作りダンボール神社でお賽銭まで回収する猫が可愛いと話題にφ(・ω・`)

2020-04-04 08:43:01

(出典 @chigu_tw)

塩ちゃん@塩見鍼灸整骨院
@siochan4o

おはようございます🌅いい天気(*゚Д゚*)暗い話題ばかりで気分が落ち込むんで面白い事でも嘆いて笑わそうと思いましたがそこまでのセンスも文才もない(´Д`)今日も1日元気に診療してますよ🎵#塩見鍼灸整骨院 なんやかんやで猫… https://t.co/Lq1I6IMoH1

2020-04-04 08:21:30

(出典 @siochan4o)

時代先取りトレンドニュース
@trend_haya

御神体は三毛猫ニャ 手作りダンボール神社でお賽銭まで回収する猫が可愛いと話題に・・だそうです。

2020-04-04 08:06:02

(出典 @trend_haya)