万歳 (2)

『うまい棒』久しぶりに食べると美味しい


うまい棒うまいぼう)は、株式会社やおきんが日本で販売している棒状のスナック菓子。製造はリスカ株式会社。標準小売価格は1本10円(消費税別)。1979年7月発売開始。 なっとう味、めんたい味など種類が豊富でユニークなフレーバー(味)があり、値段も安価なことから子供や若者を中心に人気のある駄菓子である
31キロバイト (4,382 語) - 2020年6月24日 (水) 01:14



(出典 img1.esimg.jp)


うまい棒はどれも美味しいけど、一番好きなのはコンポタです(^^♪




天涯孤独の@ren
@ARK_arerereren

@YKN_0777m まぁ一億とったらうまい棒買ってやるよ百本くらい!

2020-06-27 17:50:05

(出典 @ARK_arerereren)

このは@です!
@conoha_529

@A_mo_n_ うまい棒1本しか買えなかったからあもんの自撮り売ってくる😢

2020-06-27 17:49:12

(出典 @conoha_529)

kiRo🎷🎭
@kiRo_0000F0000

うまい棒チキンカレー60本買ったので私に負けという言葉は存在しない

2020-06-27 17:47:38

(出典 @kiRo_0000F0000)

りあな❤
@Liana_lip

納豆味のうまい棒なんか辛くない?

2020-06-27 17:47:25

(出典 @Liana_lip)

◢◣☀︎ASAM!☪︎ / ゴスフェの兄者𓀞𓀟𓀠
@dbd333asa

@__a_g_o__ 逆に可愛すぎやろwww都こんぶとうまい棒(納豆味)がよきwww

2020-06-27 17:46:51

(出典 @dbd333asa)

のんのん@2020
@westmath

第一ホテルの岩盤浴、最高だったー。そして休憩室にうまい棒が置いてあった笑笑 もー、好きー!

2020-06-27 17:46:44

(出典 @westmath)

このは@です!
@conoha_529

@A_mo_n_ 20円だった!!!!!うまい棒買ってくる!!!!!※こいつにあもんの声は届いていません

2020-06-27 17:46:30

(出典 @conoha_529)

えーさん
@bocyan_nico

アパホテルのうまい棒くれて「ブッサイクな社長のやつ!!」ってゆーてきたけど、お前も大概やぞ

2020-06-27 17:45:40

(出典 @bocyan_nico)

まとま
@mgmg_to

久しぶりに食べるとうまい棒のコンポタ美味しい!!!こんなに甘かったんか

2020-06-27 17:44:37

(出典 @mgmg_to)

チーム新井コピペbot
@ARAI_kpp

ぬさ「100円で好きなお菓子を挙げよう」  「50円+50円等の組み合わせでもお k 俺はウエハース」議長「うまい棒×10 私は天使」さざんか「議長のせいでぬさがウエハースにし か見えなくなってきた」

2020-06-27 17:43:44

(出典 @ARAI_kpp)

エスカレーション/FP・GL募集中
@esca_futsal

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 普段時計はつけますか?…● 洗濯は夜にする?朝にする?…● ガリガリ君で一番好きな味は何で…● うまい棒で一番好きな味は何です…#質問箱 #匿名質問募集中https://t.co/F62DFLhPKu

2020-06-27 17:43:19

(出典 @esca_futsal)

🇯🇵katsuya.CBX.uchida🇯🇵
@katsuya072sakai

食べた事が無いのが、多々ある😅結局一番おいしい「うまい棒」ランキングTOP22 https://t.co/79JoDem3H5 #gooranking

2020-06-27 17:42:01

(出典 @katsuya072sakai)

柚希【閉鎖病棟入院中】
@yZRTMV8kjSBCmSg

うまい棒もぐもぐした蒲焼さん太郎と焼肉さん太郎も。あしたはかりん糖もぐもぐする。外泊で少しどころかかなり太りそうだ。困った…

2020-06-27 17:41:24

(出典 @yZRTMV8kjSBCmSg)

リア☔
@gilgil_uruk

うまい棒…うまいな…

2020-06-27 17:41:00

(出典 @gilgil_uruk)

簡単ちゃん
@kantanchan3

完成度の高い質問ありがとうございます😘うまい棒はサラミ味が好きだよ😘よかったら今度ちょうだい😘 #Peing #質問箱 https://t.co/OV42EdecSQ

2020-06-27 17:38:54

(出典 @kantanchan3)

幻 茶
@gengar_0411

@machi_1205spoon うまい棒に一体どれぐらい貢いだんだ( '-' )

2020-06-27 17:38:23

(出典 @gengar_0411)

3秒で笑える面白Bot
@3secwarai

今日長男は受験だったんだが、昼の休憩時間に「うまい棒何味が好き?」と聞いてきた子(他校の子)がいたそうな。で、皆に同じ質問をしてたそうで、何味が好きな子が何人いるかメモってたらしい。「俺が見た時はコーンポタージュ味が一番多かった」と聞いて鼻水吹いたw受験なのにこの余裕はなんなのw

2020-06-27 17:37:48

(出典 @3secwarai)

とある@高校生ブロガー
@Dklife_00

@atu_atu_blog うまい棒😂まだまだうまい棒も現役😂

2020-06-27 17:36:39

(出典 @Dklife_00)

ゆらめぎ
@ukiy332

@yanogakita 多分、てか絶対やのの方が忙しいにうまい棒1本かけるわ

2020-06-27 17:36:06

(出典 @ukiy332)

まっちゃ🐻🌸
@machi_1205spoon

うまい棒を買ってしまったせいでついにお金が15円に笑笑笑笑笑

2020-06-27 17:35:59

(出典 @machi_1205spoon)


@timetheft9664

しかもうまい棒もあるわなんじゃこれ

2020-06-27 17:35:57

(出典 @timetheft9664)

ゆづは
@yuzuha_kazahaya

@Ryo1164826377 ごめんよ後輩!今のは冗談で、私はとっても優しいからうまい棒を奢ってあげましょう!

2020-06-27 17:35:45

(出典 @yuzuha_kazahaya)


@tukasa2kt

食が細くなった。以前はあんなにうまい棒を食べられたのに。

2020-06-27 17:32:30

(出典 @tukasa2kt)

らら
@92IVdIbMkYBHwIC

@tiara_bread ママの味?ないない(笑)では、、シュガー味うまい棒は、ありましたか?

2020-06-27 17:31:44

(出典 @92IVdIbMkYBHwIC)

実況者黄色bot
@kiirobot2

キヨ「高校のころスマブラで負けたら罰ゲームさせられるの流行ったよね」きっくん「あったな、アブさんなんか毎度のように負けて罰ゲームしてたよねwww」アブ「コンビニでうまい棒を一本だけ持っていって、自分の財布を見た後に『やっぱりやめます』って言う罰ゲームは最悪だったわ・・・」

2020-06-27 17:31:35

(出典 @kiirobot2)

k.natsuピーピー隊長×ベビ隊員💗
@knatsu10

「いっばいぼー。いっばいぼー。いっぱいいっばいぼー。」と言いハッと起きた顔。訳は?といいますと…「うまい棒うまい棒、いっぱいうまい棒」です。どんな夢みてたんだ。#チビ隊員

(出典 )

2020-06-27 17:29:56

(出典 @knatsu10)