3自転車 (2)

 東京・杉並区の自宅で大麻を所持していたとして42歳の男が逮捕された。男は、自転車で車にわざとぶつかって傷つけたとして逮捕され、釈放されたばかりだった。

【映像】釈放翌日に大麻所持疑いで逮捕

 星山拓也容疑者(42)は、杉並区荻窪の自宅で乾燥大麻およそ7グラムを所持した疑いがもたれている。星山容疑者は杉並区の路上で、自転車で車にわざとぶつかり車体を傷つけたとして23日に逮捕され、きのう釈放されていた。

 警視庁によると、この器物損壊事件で自宅を家宅捜索したところ台所の引き出しから瓶に入った乾燥大麻が見つかったほか、吸引に使うガラスパイプなども押収されたということだ。

 星山容疑者は取り調べに対し「間違いありません」と容疑を認めている。(ANNニュース

【その他の注目記事】



(出典 news.nicovideo.jp)

大麻取締法(たいまとりしまりほう、昭和23年法律第124号、英語: Cannabis Control Law)とは、大麻所持、栽培、譲渡等に関する日本の法律である。 大麻取扱者の免許(5条 - )、大麻取扱者の義務(13条 - )、大麻取扱者に対する監督(18条 - )、罰則(24条 -
16キロバイト (2,246 語) - 2020年4月22日 (水) 07:43


危険人物だと思ったら薬物を服用してたんですね。薬物のない平和な街になればいいなぁ。

<このニュースへのネットの反応>

やっぱ頭おかしくなるんだね


星山でググったらコリア系の苗字って出たぞ


薬中にも在日にも日本で人権なんて与えるなってことだね。


事件当時もキメてて気が大きくなってたんじゃねーの?まぁどっちにしろどうしようもない奴って事には変わりないけど。


ガチクズやんけ


やっぱりやってるやつは頭おかしいな解禁とか無理無理


もちろん全員がそうであるとまでは言わないけれども、あおり運転をやる人達の中には薬物中毒者がいる可能性が出てきましたね。


元・高樹沙耶さんの意見が聞きたいところですね


当たり屋で釈放されて、すぐに家宅捜索入られたのかな。フツーの人なら台所の引き出しとかじゃなくてもっと巧妙な場所に隠し場所変えるよね。 ・・・あるいは本物のバカだったのか


衝突した時の映像見た時にも思ったけど、やっぱキチ○イだったんやな、って


こういう人から守ってくれてるんだから、職質は大事。


シャブ中芸能人や、弁護士を騙る反日ドットコムの擁護に期待!


はい、男さんね


42歳でチャリ・・・・悲しくなってくるな。


違法のものをやってる時点でどっかおかしいんだからしかたないね


目付きや視線がおかしいと思ったらやっぱヤってたか。