びっくり女性 (2)
ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

2020年6月26日22時30分からNHKにて放送された東京都知事候補者政見放送が話題となっている。話題となっているのは後藤輝樹ごとうてるき)候補者。

政見放送が始まると途端に「世間がなんぼのもんじゃい! 常識がなんぼももんじゃい! NHKがなんぼももんじゃー!」と服を脱ぎだした。しかも下にはオムツを履いており、机の上に立ち上がり「国家権力糞食らえの歌」を歌いながら踊りながら横になったりとやりたい放題。

これをNHK政見放送でやり遂げた勇気も凄いが、地上波版の政見放送は所々発言がカットされていたようだ。

過去にも政見放送が話題となった同候補者。

ごとうてるき NHK版政見放送

ごとうてるき NHK版政見放送

ごとうてるき NHK版政見放送



(出典 news.nicovideo.jp)

齊藤健一郎…東京都への緊急提言37項(政治山)<リンク先から、やや下へ進んだところに書かれている、『政策・メッセージ』をクリックすると、政策が表示> 後藤輝樹後藤輝樹 東京都知事選挙ホームページ<リンク先から、かなり下へ進んだところに政策が記載> 澤紫臣…【東京都知事選挙2020】沢しおん:政策および提言
55キロバイト (6,779 語) - 2020年6月28日 (日) 15:12



(出典 stg2-cdn.go2senkyo.com)


まるで宴会での悪ノリみたいな画像ですね。

<このニュースへのネットの反応>

「ヤバイと話題に」って今更すぎる


ネタに全振り


政見放送って見世物小屋映すのが仕事なん?


こういうのでも映してくれるから、金払って出て芸を披露


まぁ何かコレで意味があるか?と言えば特になく、ネタの素材を供託金と体はって提供するっていう喜捨みたいなものw


エガちゃんが都知事に立候補したら絶対投票する大阪人な俺w


投票用紙に「該当者なし」の欄を作ってもらえないですかねえ。一定数以上なら都知事選最初からやり直し。むろん、前回の立候補者に再度の立候補のチャンスなし。


小池、山本、宇都宮という売国3巨頭よりはこいつの方がマシだな。しかしこいつよりは桜井の方がマシだと思う。


ホント、どれがunkカレーでどれがカレーunkか当てましょうになってるな。


こいつもヤバいけどほかの連中も似たり寄ったり


供託金300万も、国営放送で全国にパフォーマンスできると思えば、案外安い金額なのかもね。万万が一、何かの間違いで一定票獲得したら戻ってくる可能性もあるし。本命候補通したい政権与党も、有象無象の流れ票を死に票に集約出来てニンマリ。都知事選は昔からこの流れ。


300万なんて一般人でも1、2年で貯められるから見返りがあるなら安い金額だと思う。


東京ってこんなんしかいないん?と思ってしまう他府県民。いやまあネタとして見るなら面白いんだけど、知事選っていう真面目な場でやる内容としては、ちょっとどことか、あまりにも…


この人的には政治に興味もってくれればイイらしいから、ぶっちゃけネタとして見ただけでも十分なんじゃないか


ムラサメ  変人の主張と知名度が圧倒的過ぎて他が霞んでるだけだと思いますよw普通は他地域の選挙なんてどうでもいい状態で目立つ人以外は見ないw