3嬉しい (2)

『ディズニー』ファン再開に歓喜


営業再開した東京ディズニーランド、どう変わった? 初日に来園したゲストに聞きました 営業再開した東京ディズニーランド、どう変わった? 初日に来園したゲストに聞きました
…―営業再開初日のパーク 今回、ねとらぼのインタビューに答えてくれたのはディズニーファン歴20年の女性ゲストDさん。両パークの年間パスポートを所持し、毎…
(出典:ライフ総合(ねとらぼ))


ウォルト・ディズニー・カンパニー(英: The Walt Disney Company)は、1923年10月16日にウォルト・ディズニーとロイ・O・ディズニーによって設立されたアニメーション・スタジオに端を発するエンターテインメント会社。アメリカ合衆国カリフォルニア州バーバンクに本社を置く。
45キロバイト (5,443 語) - 2020年6月21日 (日) 12:13


コロナ対策をしっかりして、思いっきり楽しみたいですね。




すだち
@sudachi45

ディズニープラスにログインできないのだけどどうしたらいいのか

2020-07-02 21:29:03

(出典 @sudachi45)

ひがしのあずま
@2HigashinoAzuma

@waga_dori クラスター発生したらどうしましょう💦都会では「ディズニーわーい!」って人たちがたくさんいたのは見ましたが。鳥取県で新たに1人、という事実を「気をつけないと」と思うか「少ないし大丈夫」と思うかで今後が大きく変わっていきますよね…。しっかり予防しましょう!

2020-07-02 21:28:46

(出典 @2HigashinoAzuma)

たろー
@melonpanprince

あんなちゃんが再開したディズニーを楽しそう、幸せそうにしてるの見るとワシも早く東京ドームに行きたい、ジャイアンツの試合、ジャイアンツの勝つ瞬間をドームで見たいなってなってきた

2020-07-02 21:29:02

(出典 @melonpanprince)

ちぇちぇ* °゚
@ars_tye2

昨日の夕方からずっとそわそわしてたのに、今日からは感染者数にそわそわしてる、、これ以上増えたらディズニーまた閉まるとかある、、(´._.)?せっかく昨日頑張ったのが無駄になったらなく、、( ; ; )

2020-07-02 21:29:00

(出典 @ars_tye2)

r y o k o ♡🐇
@maimelo_87

ディズニー行きたいし海も行きたいし(ᐡ •  ̫ •`ᐡ)❤︎

2020-07-02 21:29:00

(出典 @maimelo_87)

しい🐣
@___r169

なかまるくんの舞台行きたすぎだけど楽しみ欲しいけど無事開催してほしいけど現状どうなの🥺ディズニーも心配になってきた🤦🏼‍♀️本当目に見えないし予定狂わされんの超ストレスだし東京ばい菌扱いすぎてしんどい😂😂

2020-07-02 21:28:58

(出典 @___r169)

ぴの
@pin0__stpr

@USAPONMAN ・ぴの・💗💙寄りの箱推し・ディズニー好きなのですか?・yes👍・リプさせてください😄・好きです(*´-`)💓・緊張してあまり絡めていませんが、ツイートいつも楽しく見てます!よろしくお願いします!

2020-07-02 21:28:57

(出典 @pin0__stpr)

どせちん
@ffdy_setchan

ディズニーのワンデーパス(20年6月末期限)の払い戻しWebで申し込んだんですけど折り返しのメールってくるの?音沙汰なくて不安😨

2020-07-02 21:28:55

(出典 @ffdy_setchan)

オッシ〜
@kentaoshi

@dolphin_shirei こういう人はディズニーファンじゃないよね…😓日本はこういう事例で処罰されないから、こんな人がでてくるんだよねぇ😭

2020-07-02 21:28:53

(出典 @kentaoshi)

るぅ
@Pi21

@fromyukise ディズニーが!好きと!お聞きしたので!色々話せたらいいなと!思っております!

2020-07-02 21:28:52

(出典 @Pi21)

ミニー@主婦/パート&フリマアプリ活用中〜😆
@PKOz9xyPdqdtaCp

@ICHI39692279 @takky_takasan イチさんこんばんは😊ディズニーいいですよね👍チケットがとれたらすぐにでも行きたいです😄

2020-07-02 21:28:51

(出典 @PKOz9xyPdqdtaCp)

lila
@lilalillilalily

@prmabanri 広く浅いオタクなのですが、マーベルも闇末もとうらぶもディズニーも好きです💕💕こちらこそ仲良くしていだだけると嬉しいですーっ🥰❤️そしてBanriさん、福岡にお住まいなんですか…??✨実は私も福岡なんですー♡

2020-07-02 21:28:51

(出典 @lilalillilalily)

ショータ🐼
@starooo22

@riko__HS かわゆい♫昨日だけど、俺もディズニー行ったよ〜☺️

(出典 )

2020-07-02 21:28:50

(出典 @starooo22)

ちあべりー@7/2.3海7/16陸
@FlowersGone1030

@mlml0521 お風呂出たら真っ赤wヒリヒリしたからみたら真っ赤wそらちゃんありがとう😭また一緒にディズニー行こう♥️

2020-07-02 21:28:48

(出典 @FlowersGone1030)

にとろ
@Nitoro_04

今スティッチが好きな友達2人にディズニーショップのページ送って悶えさせてるw

2020-07-02 21:28:47

(出典 @Nitoro_04)

ろーる 【Roll】
@Roll55688

ディズニーとかUSJとか1度も行ったことないから行きたいんだよなけど一人で行くのはさすがにきびいし何より遠いからせっかく行くなら恋人と行きたいよねーけど、その肝心な恋人はいつできるんだろう😅

2020-07-02 21:28:46

(出典 @Roll55688)

まゆみ@NBA好きJK
@baske_mayurin

ディズニーとジャージスポンサー契約を結んだオーランド・マジックのコラボ動画https://t.co/oO0Hm5WpQd

2020-07-02 21:28:45

(出典 @baske_mayurin)

ちび杉なな助
@nanachibi

ディズニー行く直前に緊急事態宣言出されたらもう生きていけない。

2020-07-02 21:28:45

(出典 @nanachibi)

ちな
@chinathu0706

人生に1度はユニバかディズニー行ってみたいな〜〜😗(ジェットコースター乗れないけどね)でもどっちかというと温泉でゆっくりお酒飲みたい派✋下呂行きたい(´・ω・`)

2020-07-02 21:28:43

(出典 @chinathu0706)

✨紗南sana-yell👼🏻✨
@sanao6o8

@fluffy__rururu ディズニーは東京ってことで(*´ω`*)♡♡制限中はスカスカでまったり楽しめそうだし(o・v・)♪

2020-07-02 21:28:41

(出典 @sanao6o8)

Hitomi
@hitomi_dbd

@__l3al3y 私もめちゃ好きです!!今度ディズニーの話しながらdbd ですね😎💕

2020-07-02 21:28:39

(出典 @hitomi_dbd)

maki-
@ha6youlove

@yousuck2020 規制に縛られた受験生の子供が、ストレスから体調不良を訴えます。学校でも友達と楽しい時間が持てず、苛立っている大人達の顔色を伺いながら毎日を過ごしてます。少しでもストレス軽減させる為、大好きなディズニーリゾ… https://t.co/bzXKKN8JoF

2020-07-02 21:28:38

(出典 @ha6youlove)

Olive@
@Olive_MM_

コロナウイルスのワクチンが出来て収束したら、頑張ってアメリカやパリのディズニーに行けるようにしたいな。

2020-07-02 21:28:37

(出典 @Olive_MM_)

ウォルト・ディズニーの名言・格言bot
@Disney041411

I don’t know if it’s art, but I know I like it.ディズニーが芸術かどうかは分からない。ただ、私はそれが好きだってことは分かってる。

2020-07-02 21:28:34

(出典 @Disney041411)

❀あやみ❀
@3a2y5m

@yu30mm うんうん(笑)ディズニー行ったら絶対ポテト食べるもん😆

2020-07-02 21:28:33

(出典 @3a2y5m)

むかいのトトロ
@CUr5IdnyMVyobgr

ディズニーチケットの転売ヤー許せないなぁ~😢ディズニーさん何か手はないの?

2020-07-02 21:28:29

(出典 @CUr5IdnyMVyobgr)

どーしゃんスプラ&あつもり
@do_syan_sprt_n

@ichamy__ お金貯めてディズニーだよw

2020-07-02 21:28:21

(出典 @do_syan_sprt_n)

コンノ
@nekono_huguri

メルカリがディズニーチケット転売の巣と化してますわ!!滅殺滅殺ですのよ!!

2020-07-02 21:28:18

(出典 @nekono_huguri)

ちゃんきみ@髪上げ屋さん
@dress_up_hair

遊び足りないって思えたディズニーは高校生ぶりじゃまだ夢心地。次はシーだね

(出典 )

2020-07-02 21:28:15

(出典 @dress_up_hair)