怒り (2)

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

へずまりゅう

ユーチューバーへずまりゅうが11日に愛知県警により逮捕された。

へずまりゅう5月29日愛知県岡崎市スーパーで、会計前の切り身を食べてレジに持っていくという動画を投稿。レジで「食べちゃいました」、「店の商品、会計前に食ってやったぜー」と会計はしたものの、スーパー側が県警に被害を報告したところ窃盗容疑で11日に逮捕された。

へずまりゅうは6月にもほかの配信者に対する迷惑行為で逮捕されているほか、首里城再建の寄せ書きにも落書きをして炎上したばかり。

関連:ユーチューバーのへずまりゅうが首里城再建の寄せ書きに落書き あり得ないとして大炎上



(出典 news.nicovideo.jp)

なく行われることは要件ではなく、公然と行われる場合なども含む。たとえば「ひったくり」なども暴行の程度が強盗罪のそれに達しない場合には窃盗罪となる。 日本国の警察庁が犯罪統計において用いている窃盗の手口による分類を示す。 侵入盗 空き巣、忍込み、居空き、ATM破り、金庫破り、旅館荒し、官公署荒し、学
6キロバイト (728 語) - 2020年4月27日 (月) 01:45


この人はどんな教育を受けてきたんでしょうねぇ。
同じ日本人として恥ずかしいわ。

<このニュースへのネットの反応>

あ、首里城の落書きこいつで確定なんだ


また君か壊れるなぁ…。さっさとネット環境剥奪して、どうぞ。


罰が無いも同然だから、また罪を犯す。重犯なんだから実刑にして刑期重くしろ。


服役中に皆がこの動画見に行ってお小遣いが増えると。最近規約改定が激しくなって違法行為で稼げるリミットが近づいてるし焦ってるんだろ。


ああ、首里城のアレ・・・


元レスラーでシバター以上の身体能力を備えてるところが厄介なんだよね。


行動パターンを例えると、まんまウシジマ君の肉蝮みたいなことばっかりやってる。たぶん婦女暴行も日常的にやってる。


人に寄ってはYouTube運営は、赤永久banも視野にいれるべきかと!


前科ですら泊になるそれがYouTubeの世界


こういうタイトル付けてる時点でゴゴ通信も同罪


女配信者ならかわいいから見るとかならわかるけどかっこいいわけでもなくただのデブな犯罪者の動画を見る理由がさっぱりわからん、不快なだけやん


マジックで名前を落書きねぇ。ガード下とかビルの壁の落書きの、何とクオリテキーの高いこと。


こういうのに対してyoutube運営は収益化権限の剥奪という毅然とした対応をしないと犯罪行為を煽る有害コンテンツという烙印を押されても文句は言えませんよ?


早々に殺処分してくれ...いつかもっとエスカレートする。


投稿者しか面白いと思ってないやつ


へぇ、こいつがくるくるパー共が騒いでるクソガキへずまか。会計前に喰う外国人かよ。刑務所へ行け。もう永遠にこの世の中に帰ってくるな。


Youtubeが過激な配信者を規制し始めたことが認識できていないのでは・・・?


ゆっくり解説動画は内容がまともでもあっさり収益はく奪されるのにこういうのはまだ野放しなの?


ねえ、なんで本名載せないの? 何か不都合なことでもあるのかなぁああああああ?


ただのパワー系池沼だろこいつ。永久バンにしろよ


ハイ、アウトー!これ以前、例にもなった、会計前に飲食物を食べた場合窃盗罪が適応されます。このクズ豚首里城でも頭カニ味噌みたいなことやってたし、やっぱコイツの本性なだけですね。さっさと逮捕されてどうぞ。


こういう非常識な輩が「YouTuber」を名乗るからいつまでたっても「YouTuber」は世間から卑下される。運営や同業者は声を上げないのか?法律に抵触しないなら何をやってもいいわけじゃない。


実に育ちが悪そうな顔をしてますわ。その上、教養も無い。


逮捕されても軽い罪だし何度も繰り返すだろもうどうやってもネットで稼げなくしろ


親の顔がみてみたいですね。子育て失敗してかわいそうですね。


TVで見たが、品の無い笑い方してんなー


もう常習だろ?檻にブチ込め。


なんでユーチューバーってこんなんやつバッカなのなんで ニコニコ動画オワタって言えるんですかねー


まぁニコ動の歴史的に似たりよったりではあったよね、今は母数の数と流れ的に向こうさんのほうがヤバいの多いんだろうけど


誰かと思ったら、首里城の寄せ書きに落書きしたデブか何で出て来てんの?


YouTubeで稼いだ金で保釈金払えばいいだけだから、まるで罪になってないな。前科が付けば付くほどアンチ再生数も爆上がりで良い事しかない。


何度でも言うけど、犯罪は刑量に関わらず一律で死刑にすればこんなことは起こらないんだよ。どうせ犯罪者は更生なんて絶対にしないんだから。


刺身など、食べる直前までキンキンに冷えていて初めて美味い物!……え?切り身?刺身じゃなくて?


晒し首にせよ。


よくわからないが、youtubeは厳格に対応していないのだろうか?それとも既に違う所でやってるのだろうか?何度も迷惑行為を続けるのはそれが収入に繋がるからだと普通は思うのだけど、いったいどういう経路で彼に活動資金がながれているのだろう?いずれにせよyoutuberという名前がでてるわけで、広告収入低下など先行き不安な中、さらにイメージ悪くなるな


まー金が直で絡むと無茶苦茶するよね ナムナム