3マイク (2)

『24時間テレビ』いよいよスタート!


ちえみ(ほり ちえみ、1967年2月15日 - )は、日本の歌手、女優、タレント。80年代アイドル。本名、尼子 智栄美(あまこ ちえみ)旧姓、。芸名は本名の『智栄美』を平仮名表記の『ちえみ』にしたもの。 大阪府堺市東区出身。ホリプロ(アイドル時代)を経て、松竹芸能所属。実子5人、現夫の連れ子
45キロバイト (6,496 語) - 2020年7月27日 (月) 01:55



(出典 opa-cms-production.s3.ap-northeast-1.amazonaws.com)


24時間も見れないけど、今年はどんな感動があるのか楽しみです。




süzü
@7s_t4

24時間テレビ楽しみ!出演者の皆さん、スタッフの皆さん、体調にはお気をつけて下さい!#24時間テレビ

2020-08-22 17:45:27

(出典 @7s_t4)

にゃん
@nxxs_exxa

まもなく24時間テレビなのに海ではしゃぎすぎて長時間運転もして疲れ果てた…もう寝そう🤦‍♀️

2020-08-22 17:46:02

(出典 @nxxs_exxa)

Gnews
@Gnews__

24時間テレビ「24時間募金ラン」ランナー5名のヒント発表 - モデルプレス https://t.co/bjKVajMkQf 22日18時30分からスタートする『24時間テレビ43』(23日20時54分まで/日本テレビ系)内で行わ… https://t.co/U6OvhVddtL

2020-08-22 17:46:02

(出典 @Gnews__)


@Kumoobake_1207

24時間テレビの今年のテーマが一瞬「働く」に見えた

2020-08-22 17:46:01

(出典 @Kumoobake_1207)

まさや@宇部消防!
@masaya19850323

今夜24時間テレビ始まるけどはっきり言って障害者で視聴率稼ぎしてるよね!適当に応援してますって感出してあとはタレントかバカ騒ぎしてるじゃんそれほど卑怯なのか日テレは・・・!

2020-08-22 17:46:01

(出典 @masaya19850323)

蟹丸。
@kanimaruuu

今日はオールするよ!!(多分)24時間テレビを理由に起きるぜ

2020-08-22 17:45:43

(出典 @kanimaruuu)

どんどん✨💜🍠🐣💛✨
@dong__dong

もうすぐ24時間テレビや……(震え声)キタミツがんばってくれー!

2020-08-22 17:46:00

(出典 @dong__dong)

hotate man
@hotate1311

24時間テレビ…という事は、明日のサンドリは恒例の加山さんという事でよろしいですね?( ◜ω◝ )

2020-08-22 17:45:58

(出典 @hotate1311)

みーすけ
@w1xxmTrprjOnaiT

@_812noakagami_ 私も録画&オールする❗これから24時間使うから頑張ってねテレビくんっ

2020-08-22 17:45:56

(出典 @w1xxmTrprjOnaiT)

obake
@kurukuru4949

24時間テレビのギャラ叩くのはもうええやろ。ギャラ叩くならお前がただで働いて寄付しろ

2020-08-22 17:45:54

(出典 @kurukuru4949)

RN:TSUBASA(たまにRN:明太子は炙ったほうが美味しい)
@menta1_283

24時間テレビ、まいやんも盆踊りの企画出るのか?!

2020-08-22 17:45:54

(出典 @menta1_283)

ドラゴニュート・ブラウスピカ
@naZJjNfS7pHmTVc

では、そろそろパソコンをシャットダウンしますね今日は24時間テレビがありますが、僕は見ません代わりに、録画したアニメでも見ようと思いますそれでは、また明日!

(出典 )

2020-08-22 17:45:53

(出典 @naZJjNfS7pHmTVc)

ひ な ぶ チャン🐽
@MAIchansukiP

24時間テレビ白石さん出るの?

2020-08-22 17:45:52

(出典 @MAIchansukiP)

waka.
@wanima_wk

24時間テレビも見たいけどフジロックとラシュボ見なきゃ👏志村けんのドラマだけみたい

2020-08-22 17:45:52

(出典 @wanima_wk)

きいろじゃすみん🤝
@niji_jasmine_7

あれ❓今日コナン早いなぁ思っとったらそういえば24時間テレビやったとさっきまで直前番組見てたのに急に思い立った🤣しげちゃん頑張ってね👍

2020-08-22 17:45:51

(出典 @niji_jasmine_7)

みゃるらん
@Myaruryan

ヒカキン様を24時間テレビに呼ばないでほしい

2020-08-22 17:45:49

(出典 @Myaruryan)

🍀ゆーやーよー🍀
@newstgyuyu

24時間テレビかー増田くん、井ノ原くん、重岡くん、北山くん、岸くん頑張ってね!!💛懐かしいな…こんな時もあったんだな…幻みたい…涙…

(出典 )

2020-08-22 17:45:48

(出典 @newstgyuyu)

クロカンブッシュ
@croquemB_SM9x

24時間テレビの今回のテーマは「動く」だそうで。自粛しろ。

2020-08-22 17:45:47

(出典 @croquemB_SM9x)

り ん て ん 🐰💜
@mrtk_tkt

あー。なんで関東住んでるんだろ😭読売テレビの24時間テレビみたい😭Aぇはライブで何歌うの?Breake throughでも歌うの?それとも爽やか新曲ですかー?

2020-08-22 17:45:47

(出典 @mrtk_tkt)

シラス太郎
@_nkss_rs

え?もう24時間テレビの時期⁇宿題やらな💦

2020-08-22 17:45:46

(出典 @_nkss_rs)

キンプリ超速報@King & Prince最新速報
@janisan559

23日(日05:00-6:43頃【話題沸騰!King & Prince岸・ピコ太郎・チョコプラのおうち体操】11:24-0:24頃【メインパーソナリティ5人が歌で魅了夏ソングメドレー】17:20頃【ジャニーズ5人参… https://t.co/mNbVVltpF3

2020-08-22 17:45:45

(出典 @janisan559)

🦠バクテリア卵🥚=ゆうで卵
@k_yu_foot7

チャリT着て24時間テレビ見る〜ミント🥰準備万端✨

(出典 )

2020-08-22 17:45:45

(出典 @k_yu_foot7)

筋肉鉄道 🔚 @君と一緒に俺ガイル!!
@MuscleTrain1

24時間テレビやるし愛を込めて筋トレキャスやります。顔出します。

2020-08-22 17:45:45

(出典 @MuscleTrain1)

へも
@hemo_vng373

星野みなみさんが24時間テレビのうちで踊ろうのやつ踊ってたからみんなで踊ろう企画みたいなやつの時に出るかも!分かんないけど!みなみちゃんが浴衣姿で踊ってるのを見れるなら嬉しいな!

2020-08-22 17:45:44

(出典 @hemo_vng373)

y୨୧⑅*.
@newsweet_love11

24時間テレビ緊張してきたぁぁぁ

2020-08-22 17:45:44

(出典 @newsweet_love11)

𝒚𝒖
@xxyu_rmt_

誰か明日のランペの24時間テレビの配信、画面録画で送ってくれる方いませんか😩 アーカイブ残らんとかマジなんでやねんって感じですけれども 明日は一日中テストなんです誰か助けて😷

2020-08-22 17:45:44

(出典 @xxyu_rmt_)

たかぱち 👶🏻🍼
@ky_on28

24時間テレビのAぇめちゃ楽しみ歓喜 〜😳😳

2020-08-22 17:45:41

(出典 @ky_on28)

bluerose
@bluerose8112951

☆テレビ出演情報☆8/23(日) NTV 『24時間テレビ43「愛は地球を救う」』#DAIGO

2020-08-22 17:45:40

(出典 @bluerose8112951)

智暁@ファジサポ岡山
@y_tomoaki0109

東京雨降る予報?24時間テレビ始まるね明日卒業メンバーも出演するから楽しみ!#ゆいはんメール #横山由依

2020-08-22 17:45:39

(出典 @y_tomoaki0109)

mana🌷
@TG04_

明日の24時間テレビもみれないし🙃

2020-08-22 17:45:37

(出典 @TG04_)

もも
@snm_mm

@skm_m0705 そうだね!!!あ、でも今日24時間テレビあるよね??予告あるかな???

2020-08-22 17:45:35

(出典 @snm_mm)

おかゆ*かなえ
@marumiMura

24時間テレビにあまり興味がないので、意識が向いてない。「スクール革命見たい…、あー24時間テレビだったー」「世界一受けたい授業見たい…、あー24時間テレビだったー」「鉄腕!DASH見たい…、あー24時間テレビだったー」ってのを毎年毎年してる。24時間ストレス

2020-08-22 17:45:35

(出典 @marumiMura)

みいか
@Almost9an9angel

今日のファンターナモーレ聴けないんだな…予定が意味わからんほどつめつめで24時間テレビさえ見れない説あるからな…めめあべあとで聴くから…そしてわたしはファンターナモーレ自衛のため22:00以降Twitterみません!(決意)

2020-08-22 17:45:35

(出典 @Almost9an9angel)


@_ren_nagase_23

みんな24時間テレビちゃんとみよーな〜俺は多分寝るけど、笑

2020-08-22 17:45:30

(出典 @_ren_nagase_23)

らーじ
@mimi_cho_46

今日の24時間テレビ乃木坂ちゃん何時くらいにでるの??

2020-08-22 17:45:27

(出典 @mimi_cho_46)

MOTCHAN
@motchan_44th

@xx__krk まいちゃんの分も24時間テレビ楽しむわ(停電しかけたんだが果たして見れるのか)

2020-08-22 17:45:27

(出典 @motchan_44th)

みいたん
@Mikutan0421

今のうちに寝て24時間テレビでKinKiでてくるシーン見るのに備えよ(´˘`*)♡♡♡♡

2020-08-22 17:45:27

(出典 @Mikutan0421)

G党の式波©
@YG_shikinami

野球中継と漫才番組しか見ないから24時間テレビとかいつやるか知らない

2020-08-22 17:45:27

(出典 @YG_shikinami)

Natsu☆
@natsu_kids

やっとナイツテイルのパンフレット注文した〜!!無事 千秋楽終わったみたいで安心☺️お疲れ様でした!小喜利もグッズ出てるね〜!とりあえず私はこれから24時間テレビに張り付きます!

2020-08-22 17:45:26

(出典 @natsu_kids)